お知らせ(事務局電話番号の変更)

2021(令和3)年8月吉日

100歳までウォーキング

会  長  中澤 公孝

   副 会 長 福崎 千穂

 事務局長  大高 一夫

 

「100歳までウォーキング」をご覧いただき、ありがとうございます。

光陰矢の如し。昨年暮れに矢野先生が逝去されてから早9ヶ月が過ぎようとしています。

今年も猛暑やら豪雨などの気候の変化と、コロナ禍も2年目に入り未だ出先が見えない事で皆様方も大変ご不自由な生活を強いられ、更に思うようにウォーキングなども出来ない事などからストレスが溜まっている事とお察しいたします。

 

さて、既にご報告しております様に矢野先生と軽部先生のご寄付による

「矢野・軽部基金」の基金を活用して、矢野先生の思いがたくさん詰まったホームページを作成しました。ホームページでは皆様方との交流・情報提供の場としており、事務局によりホームページの維持管理を行っております。

ホームページ作成にあたり、事務局への連絡専門用に携帯電話も設置致し、皆様との「連絡窓口」としておりましたが、コロナ禍により活動の場として皆様方と、ご一緒にメディカル・ノルディックウォーキングの会なども開けないことなどから、ホームページ維持費を捻出するため、専用の携帯電話を当面廃止する事となりました。代わりに9月より事務局長の携帯電話(個人所有)で対応としますのでお知らせいたします。

1日も早くコロナ禍が終息し、安心・安全に皆様方とメディカル・ノルディックウォーキングが行える日を、「矢野先生を偲ぶ会」が出来ます事、楽しみにしております。

どうぞ皆様お身体をご自愛いただけきますようお祈りいたします。

 

現在の電話番号 :070―3188―2239

⬇️

変更後の電話番号:090―1129―1470

PAGE TOP ▲
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら