「100歳までウォーキング」ホームページ開設&ローカルプログラムの開催について

令和2年10月吉日

「100歳までウォーキング」 会 長 矢野 英雄

事務局長 大高 一夫

「100歳までウォーキング」会員の皆様、これまで会に参加して頂いた皆様には、コロナ禍(COVID-19)の中で不自由なストレスの溜まる生活を強いられている方も多いことと思われます。

このほど、矢野先生の「100歳までウォーキング」に対する熱い思いを具体化するため,「100歳までウォーキング」ホームページを作成し、開設する運びとなりましたので、ご案内いたします。

ホームページには「メディカル・ノルディックウォーキング」の ご紹介だけでなく、「会員コーナー」を設けました。ホームページを通じて会員の皆様方に相互乗り入れをして頂き「ご意見、提案、お問い合わせ」など、交流の場にしていただきたいと思います。

さらに「100歳までウォーキング」の開設に合わせて、ローカルプログラムを実施したいと考えています。三密を避けて各エリア毎に10数名程度の方にご参加いただき、コロナ対策を講じながら、 メディカル・ノルディックウォーキングで楽しいひと時を過ごして頂きたいと思います。また参加されたグループごとに活動の様子やご感想、ご意見等を会員の皆様へ「ホームページ」を通じて発信していただき、皆様で利用・活用していただければ、嬉しく思います。

ローカルプログラムについては、エリア毎に班長(リーダー)が 開催のご案内を「100歳までウォーキング」として実施いたします。

想定されるエリアは千葉県ブロック・軽部先生、茨城ブロック・今井役員、都内・坪井役員、八王子近辺・中島役員、山梨ブロック・橘田さんとし、個別毎に応募していただき、「100歳までウォーキング」ミニ・メディカルノルディックウォーキングを開催したいと思いますので、皆様ふるってご参加をお願い致します。

ホームページのお知らせ欄にも掲載する予定です。

追伸:大変遅くなって申し訳ありません。年会費を納入して頂いた方に、会員カードを合わせて送らせていただきます。

PAGE TOP ▲
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら