100歳までウォーキング会員の皆様(矢野英雄先生ご逝去)

突然のお知らせで、ビックリされると思いますが、100歳までウォーキング会長、富士温泉病院名誉院長の矢野英雄先生が12月10日の朝、突然具合悪くなりそのまま息を引き取られました。

あまりの突然の大変悲しい知らせに言葉を失いました。いまだに現実を信じることができません。

 

なお、葬儀については16日午後6時からお通夜、17日午前10時〜11時 告別式が執り行われます。

 

100歳までウォーキング会として、お香典と生花をお届けする予定です。事務局が代表して参列する予定です。

 

式場は、所沢市葬祭場第2式場(埼玉県所沢市北原町1282番地)

(04−2993ー9931)

喪主は、先生の長女 矢吹順子さんです。

(葬儀については、コロナ禍の中でもあり、ご家庭の事情等から家族葬とされます。)

(葬儀担当)(株)アクセル社 (電話) 0120ー011ー980
(ファックス)04−2968−5547

 

なお、葬儀社のご配慮により、お通夜は4時半頃からお別れできるようです。告別式についても午前8時からお別れできるようです。(お近くの方は密に注意してお別れできるようです)

 

矢野先生は午年ですのでかけてかけて天馬となりお空に駆け上がり、今は、日本だけでなく世界中のお空を自由に飛び回って、天空から私たちをご覧になっているかと存じます。

 

皆様方のご健勝を祈り致します。

 

(追伸)

矢野先生の最近のお写真と100歳までウォーキング名誉会長の宮下光正先生から「弔文」を頂きましたので、ご覧いただきたいと思います。(とても優しい笑顔です)

 

事務局長 大高一夫

 

 

 


ノルデック学会 Mt.富士

2020.7月お誕生日 78才 矢野先生

 

 

PAGE TOP ▲
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら